皆様こんにちは

バツ1のスタッフの高田です♪

僕の周りでは結婚して子供が生まれると

かなりの確立でセックスレスになる人が多いです

まず僕の場合は嫁がおなかが大きくなりはじめてから

全然しなくなりました

imagesCA3BM6CW

お腹が大きくてどうも挿入しにくいし

何か子供に影響がありそうで怖いです

そういうわけでエロモード全開でハッスル

っていうのがなくなりました

子供が生まれた後も

妊娠期間中やらなくなったこともあり

そういうモードがすっかりなくなってます

後赤ん坊がとなりにいる状態でっていうのも気がひけるし

集中もできないのでそういう感情もわかない

子供の父と母と言う関係になってしまうんですよ

飽きたからとか普通のカップルでのSEXレスとは

違った問題なんですよね

ただ一般男性で性欲が出ない男性なんていません

セックスレスの家庭の男は浮気してるか風俗にいってるか

どっちかしかないですよね

ちなみに高田は風俗でした

そう考えたら風俗ってなくてはならない物ですよ

風俗がなくなったら性犯罪がかなり増えると思います

そんなわけでセックスレス中の人も独身の人も

現役女子大生コレクションをよろしくお願い致します
名称未設定-1