池袋初!現役女子大生コレクション

池袋発の業界未経験な現役女子大生専門デリバリーヘルス『現役女子大生コレクション』のスタッフBLOGです!

今月のおすすめランキング!

1位 【みなみ】ちゃん 2位 【ちなつ】ちゃん 3位 【きらり】ちゃん
現役女子大生コレクション公式HP
http://www.josidaisei1.com/

池袋発の現役女子大生専門デリバリーヘルスです!

みなさんこんにちわ!







昨日は免許の更新に行ってきました!















私は埼玉県に住んでいるのですが、過去5年間に違反を2回以上しているので、















鴻巣まで更新に行ってきました! 















埼玉県民なら誰もが知っている鴻巣免許センター!!















本当に遠いんです…















なぜ大宮じゃないのでしょうか(´・ω・`)







もう違反は心にしないと誓いました!















車関係で面白い記事を見つけました!! 







1分20円!
横浜で借りられる日産の2人乗り電気自動車
『チョイモビ』がメチャ楽しそうな件








2014-04-09_112041

電車やバスも走っていてそんなに不便ではないけれど、ドライブしたら超絶気持ち良い街『横浜』。みなとみらいや馬車道の周辺を軽快に走ると、毎日のストレスも吹っ飛んでしまうほどだ。

だが、わざわざレンタカーを借りるのもメンドクサイし、自分の車も持っていないという人にぜひチェックしてほしい車を発見! それは日産の2人乗り電気自動車『チョイモビ』である。

・1分20円から

チョイモビは1分20円でレンタルでき、乗り始めた場所だけでなく横浜市内にあるステーションならばどこでも乗り捨て可能。たとえば横浜駅で降りたあと日産グローバル本社でレンタルし、山下公園までドライブし乗り捨てするということもできる。

1分20円なので20分ドライブしたとしても400円と非常に安いため、デートにもバッチリだし、いつも利用しているタクシー代わりに使っても良いだろう。

・ドライブしてる人もメチャ楽しそう

いったいどんな感じでドライブできるのかというと、現在YouTubeでアップされているチョイモビの動画『APRIL TRUTH』でその光景を詳しく見ることができる。

車内でプロポーズしている人、親友同士で歌いながら普段の感謝を言っている人、親子で楽しそうに乗っている人など、みなかなりチョイモビでのドライブを楽しんでいるようだ。

確かに2人でのプチ密室空間になるので、コレに乗れば気になる女子との関係も近づくかも? 動画はエイプリルフールに公開されたようだが、この楽しさはきっと本物。今度横浜へ遊びに行くことがあったら、ぜひ乗ってみたいと思うぞ!


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

このページのトップヘ